

【MHG】狩猟報告書その3



武器をランスのスパイクスピアに変更です。

緑ゲージが非常に長く、作りやすいという点で非常にお奨めです。


前回の動画でいちいち納刀⇒抜刀切りを繰り返したのは

クックの足に弾かれるからです。

今回もゲリョの足を攻撃すると弾かれるんだよね。

始めたばっかりだからきついんだよね。

とりあえず村のほうは☆5までいったからほとんどのモンスターと出会うことができました。

オンラインはHR上げるのがめんどくさいね。

作業が続くね。

でも。skypeあるとその辺は助かるわ。

わぃわぃ楽しいです!!

【MHG】狩猟報告書その2



腰もクックにしたよ。

これで発動スキルが

攻撃【中】、体力+10、水耐性-3

結構便利だ!!

武器はリュウノアギト。

早い段階で作れる大剣ですね。

ボーンブレードから作れた。。

【MHG】狩猟報告書その1

MHGがでました。

当初買う予定なかったのですが幾人かの友人の勧めによってついつい購入してしまいました。

勢いに乗ってついでにBLOG開設ww
-----------------------------------------

さて初日(実は2日目ww)の狩猟報告書です。

002
防具その1

はじめからプレイするのが久しぶり過ぎて新鮮だったww

クック先生に攻撃弾かれるとかwww

片手剣中心に行こうと考えていたけど即挫折orz

とりあえず狩猟報告その1はこれくらいで。

今後はプレイ中の写真とかもとって行きたいと思います。

あと現在随時フレンド募集中!!見かけたら声かけてくださいな。

theme : Wii モンスターハンターG
genre : ゲーム

プロフィール

まぃけるぅ

Author:まぃけるぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
資料閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
